健康医療医学会の事務局ブログ

みなさまの健康のための情報を発信していきます!

健康医療促進士講座を開催いたしました!

満員御礼の、健康医療促進士講座 8/19、20

開催いたしました!

 

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

f:id:hcmblog:20170822120905j:plain

医師 2名(星子 勝先生、土師 時成先生)

薬剤師推拿師 の計4名により

西洋医療東洋医療統合医療

という幅広い範囲を、

ぎゅっと凝集した2日間でお届けいたしました!

多方面から、医療・健康について学んでいただけたかと思います。

たった2日間でここまで学べてしまうの?と思える、

貴重な時間でした(o^―^o)

 

f:id:hcmblog:20170620010328p:plain

f:id:hcmblog:20170822121259j:plain

一般の方から、医療従事者の方まで、

24名の方にご参加いただいました(^▽^)

 

健康医療促進師資格受験される方は、

9/2を目指して頑張ってくださいね♪

共に促進師として、活躍できることを、楽しみにしております。

f:id:hcmblog:20170822120642j:plain

f:id:hcmblog:20170822120955j:plain

f:id:hcmblog:20170822120957j:plain

今回受講できなかった方、ご興味のある方、復習したい方・・・

ぜひ次回開講時、ご参加お待ちしております!