健康医療医学会の事務局ブログ

みなさまの健康のための情報を発信していきます!

認定サロン【Fuelu more】OPEN!

 

皆様、こんにちは!(*^_^*)

暑い日寒い日が繰り返されていますが
体調は大丈夫でしょうか?(><)

インフルエンザも気になるところです…。
病気に負けない体づくりを心がけましょう!(o^―^o) 

 

さて、本日はお知らせです!

9月23日より女性専用和漢育毛サロン
Fuelu moreフェルモア)

が、博多区比恵町健康医療医学会認定サロンとして

OPENしましたよ (((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:hcmblog:20160928163735j:plain (画像はクリックで大きくなります)

f:id:hcmblog:20160928163752j:plain

このサロンは頭皮と毛髪の健康から考える
女性の為の育毛サロンです(^^♪

スタッフも女性なので相談しやすいですよ(*^_^*)
気軽に訪れることのできる雰囲気です!

f:id:hcmblog:20160928163837j:plain

f:id:hcmblog:20160928163853j:plain

頭皮の推拿によるヘッドマッサージ
とても気持ちいいですよ~♪

f:id:hcmblog:20160928163909j:plain

血流がよくなるのがわかります(^▽^)/

女性で育毛についてお悩みの方は、
まずはお気軽にご相談くださいね♪
頭皮診断も、すごく参考になります!

f:id:hcmblog:20160928164037j:plain

育毛を健康から考えるとってもステキなサロンです(*^▽^*)
ぜひ足を運んでみてくださいね~!!


詳しくはコチラからどうぞ♪ 092-292-9520【完全予約制】

www.fuelu-more.jp