健康医療医学会の事務局ブログ

みなさまの健康のための情報を発信していきます!

健道塾レポート

 

皆様お元気ですか?スタッフ南です(*^▽^*)

なんと、10月13日(祝日)に「第二回健道塾」

開催が決定しました!

今回は第二回開催に合せ、第一回の健道塾の

体験者の方に感想を聞いてみました!

参加しようか迷っている方は参考にされてみてください♪

f:id:hcmblog:20140916161133p:plain

 体験者:松原様より

「こんにちは。一般社団法人健康医療医学会主催の

「健道塾」に参加してきました!講師はなんと剣道6段の

井口先生と動指導者の育成・健康教育プログラム企画開発に

力を注いでいる井先生姿勢が素晴らしいお2人でした。

家でできる簡単な健康法や「気」で健康維持できる
方法を教えて貰いました。
健康になりたい、健康を維持したい方々には
とっておきの話や実演でした(笑)
この健道塾にくるだけで姿勢がよくなりますよ!
次回はみんなで参加したいものです。」
 
松原様、お忙しい中ご参加&体験レポートを頂きまして
本当にありがとうございました!(*´▽`o)o゛
 
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
いい汗を流して、健康な体を目指しましょう!
 
※お申し込みはお電話、又はコチラのメールフォームより
   お申込み下さい♪