健康医療医学会の事務局ブログ

みなさまの健康のための情報を発信していきます!

星子医院リニューアル!

 

皆様お元気ですか?事務局長の別府です(*^^)v
気温の変化が激しい日が続いておりますが
上着などで体温をうまくコントロールして、
元気に冬支度をしましょう!

さて、今回は当理事長が院長でもあります

星子医院のご紹介です。

f:id:hcmblog:20140910172613j:plain

 

今回、大幅なリニューアル開院をしました!
店内もまるでカフェのような過ごしやすくリラックス
できる内装に大変身です♪

合わせて、自由診療を開始致しました。
自由診療とは、保険診療も行いながら、自己免疫をUPする
診療や回復力をアップできる診療をプラスで行うものです。

病気を治すだけでなく、「健康維持の為の診療」です。
治療をセットにした、様々なメニューを導入という形になりました。

健康診断やその他、ご自身の血液検査等を含めて
是非一度、理事長の顔も見にいらっしゃって下さいね♪

自分の身体の状態を知ることは、健康への第一条件です。
身近な病院などには、時間を作って是非足を運んでみてくださいね。