健康医療医学会の事務局ブログ

みなさまの健康のための情報を発信していきます!

もうすぐですよ~!

 

みなさまお元気ですか?

スタッフ南です(*・∀・*)✿お久しぶりです!

さて、もうすぐ第一回健康フォーラムが開催されますね♪

f:id:hcmblog:20140619184301j:plain

 

懇親会参加チケット、こんなカンジに仕上がりましたよ~ 

只今、開催に向けて準備を進めていますよ。

第一回健康フォーラムは大変ご好評につきまして

なんと定員の100名を超えるご参加を頂きました!

 

みなさま本当にありがとうございます!

素敵な時間にできるよう精一杯頑張ります。

 

では、次回は健康フォーラムの様子をリポートして

いきたいと思います(*^▽^*)お楽しみに♪

 

ーーーおしらせーーー

剣道塾の開催が決定しました!是非チェックしてみて下さい!