健康医療医学会の事務局ブログ

みなさまの健康のための情報を発信していきます!

「第一回健康フォーラム」レポート

 

みなさんこんにちは!スタッフ南です(*^^)v

今回は、先日開催されました…

f:id:hcmblog:20140625162850j:plain

。*:゜☆第一回健康フォーラム☆゜:。*。

レポートしていきたいと思います♪(*`・∀・´*)

今回のフォーラム、なんと定員の100名を超える

ご参加を頂きまして、ご覧のとおり満席です!

f:id:hcmblog:20140625163705j:plain

 理事長の星子勝の挨拶を終え、3名の講師による講義が

はじまると、皆さんメモをとったり、耳を傾けたりと

各々のスタイルで真剣に健康について考えて頂きました!

f:id:hcmblog:20140625164536j:plain

会場の後ろでは様々な健康にまつわる商品のブースも

展開され、新たな健康に触れる事の出来る時間が出来ました。

f:id:hcmblog:20140625164922j:plain

そしてなんと、「はなふさ薬局」様よりお祝いの

お花まで頂いてしまいました!本当にありがとうございます。

スタッフ一同大喜びです!

 

第一回健康フォーラムは、大盛況のうちに終了しました。

そして集中して勉強をした後は、みなさんお腹が空きますね♪

f:id:hcmblog:20140625165724j:plain

会場を移りまして、先程よりも賑やかな雰囲気の中、

懇親会がスタートです!(o´∪`o)立食形式で皆さんお好きな物を

お腹いっぱい食べて頂きました♪

f:id:hcmblog:20140625170021j:plain

ここでは健康を通じて新たなご縁が生まれたり、講師の先生方に

さらに詳しいお話しを伺ったりと、笑顔の絶えない充実した空間

なりました。

 

こうして第一回健康フォーラムは全てのプログラムを終了し、

名残惜しい中解散となりました!

 

多くの方に「楽しかった」「また来たい」と声をかけて頂きました。

皆様とこうした時間を共にできますように、また

今回、都合が合わず会場に足を運べなかった方のためにも

次回のフォーラムに向けて誠心誠意頑張っていきます!

 

以上、スタッフ南がお送り致しました!(*^▽^*)ノ

ありがとうございました(人´▽`*)