健康医療医学会の事務局ブログ

みなさまの健康のための情報を発信していきます!

関東健康セミナーレポート


皆様お元気でしょうか?
お久しぶりです、スタッフ南です(*^▽^*)
今月10月26日に、第一回目となる
関東健康セミナーが行なわれました!

 

f:id:hcmblog:20141029145655j:plain

今回は、その様子を簡単ながら
レポートさせて頂きます♪

 

今回の講座は、健康の基礎である「食」
お話を中心に勉強をして頂きました。

 

f:id:hcmblog:20141029145712j:plain

医師である理事長からは中々普段聞けない言葉や
現状をお聞きする事ができました。

そして、手軽に家庭でできる健康的な食事の
取り方や食材の選び方を実演

 

f:id:hcmblog:20141029145721j:plain

実際に試食を行ったりもしましたよ♪

 

参加された多くの方が熱心に聞き入って
メモを取って下さいました。
講師もつられて熱くなり、なんと3時間以上に
わたる熱いセミナーとなりました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

次回は来年2月22日の開催を予定しております。
詳しく決まり次第また告知致します。

是非、皆さんお誘いあわせの上、
お気軽に足を運んでみてくださいね(*^▽^*)