健康医療医学会の事務局ブログ

みなさまの健康のための情報を発信していきます!

さかもと元気祭!!

こんにちは!
スタッフの福嶋です(^ ^)

 

先週の日曜日は

鹿児島県出水市へ行ってきました♪

f:id:hcmblog:20181127173002j:plain

 

毎年恒例!!さかもと元気祭\(^o^)/

今年で5回目、初めての晴天だったそうです~

 

お天気にも恵まれ、

朝から沢山の方々にご来場いただきました(*´∀`*)

 

一般社団法人健康医療医学会を代表して・・・

昨年に引き続き、健康医療クリニックより健康チェック

ビタミンとミネラルバランスを中心にチェックさせていただきましたが

みなさま興味津々!!

f:id:hcmblog:20181127173919j:plain

不足している栄養素を補える

おかずの献立をあれこれかんがえていらっしゃいました(^o^)

 

もっとみなさまに喜んでいただける企画となるよう工夫して

また来年も是非参加させていただきたいです♪

お近くの方はどうぞいらしてくださいね!!

 

帰りに出水市の観光名所へ立ち寄りました(*´∀`*)

f:id:hcmblog:20181127174510j:plain

「出水市ツル観察センター」

f:id:hcmblog:20181127174603j:plain

奥には本物の鶴~

f:id:hcmblog:20181127174624j:plain

1万羽以上の鶴が渡来するそうです!

 

私もたくさんの元気をいただいた2日間となりました♪

ありがとうございました!!