健康医療医学会の事務局ブログ

みなさまの健康のための情報を発信していきます!

鹿児島出水市・延命健康セミナーを開催いたしました♪

こんにちは♪

健康医療医学会 薬剤師の萌美です(o^―^o)

 

先日もイベントで参加いたしました

鹿児島出水市のステキな畳・古着屋さん

「Smile Space BEAT」さんで

本日、鹿児島では初めての健康セミナーを開催いたしました!

2周年おめでとうございます♪

f:id:hcmblog:20180218223641j:plain

株式会社ベストサポート&SmileSpaceBEAT

 

鹿児島では初めてのセミナーだったのですが、

寒い中多くの方に足をお運びいただきました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

私も前座で少しお話しさせていただきました♪

f:id:hcmblog:20180218223956j:plain

本日は真の健康とは?

薬に頼らない、健康に近づくためのお食事や、

日頃から簡単に行えるエクササイズなど

事務局長の別府先生が楽しく、わかりやすくお話しされました(^▽^)

なんど聞いても、目からうろこ、お勉強になることがいっぱいですね~( ..)φ

f:id:hcmblog:20180218222853j:plain

f:id:hcmblog:20180218222855j:plain

ご参加いただいた皆様と一緒に体を動かしたり、

充実した時間を一緒にすごすことができました♪

 

私もセミナー前後に健康度測定を担当させていただきました!

皆様健康について前向きに取り組まれていて、すごくうれしかったです(*^-^*)

今日学んだことを、少しでも持ち帰って活かしていただけたらと思います。

 

「またセミナーを楽しみにしています」等のお声もいただき、嬉しかったです♪

 

出水市の皆様、ありがとうございました!

またお会いできることを、楽しみにしております(^▽^)/

 

かわいらしい畳とツーショット!

f:id:hcmblog:20180218222904j:plain