健康医療医学会の事務局ブログ

みなさまの健康のための情報を発信していきます!

和漢育毛サロン フェルモアの紹介ムービーができましたよ♪

皆様こんにちは(^^)♪

2016年も、残り少なくなって参りましたね~

皆様にとって、どのような年となったでしょうか??

私は薬膳について、学びを深めることができました♪

 

さて、本日は当社団認定サロンであります、

和漢育毛サロン フェルモア

わかりやすい紹介ムービーができましたよ(●^o^●)

 

https://youtu.be/JFUTsQWgHpY

 

なんと!

あの美容家IKKOさんのお姉様がご出演されています!

ぜひご覧になってみてくださいね(^^♪

 

私もフェルモアにおじゃましてケアしていただきましたが、

髪がツルツルになったのはもちろん、

頭皮のマッサージがとても気持ちよく、

心までリラックスすることができましたよ♪

 

◆女性で薄毛にお悩みの方

◆髪のハリ・コシが気になっている方

◆頭皮のケアをしたい方

◆ヘアケアにお悩みの方・・・

 

髪と頭皮を健やかに!!

ぜひお気軽に、フェルモアへお問合せくださいね(*^_^*)

健康から髪と頭皮を見直すことができますよ♪

 

f:id:hcmblog:20160928163735j:plain

HP 

TEL 092-292-9520