健康医療医学会の事務局ブログ

みなさまの健康のための情報を発信していきます!

第2回健康セミナーレポート♪


皆様こんにちは(^▽^)/
当社団の理事が開院しております、
健康医療クリニックの薬剤師の萌美です!!

先日7/18日(祝)に
「第2回健康セミナー」

が開催されました(*^▽^*)

f:id:hcmblog:20160322180016p:plain

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました(^^♪

皆様にお会いできて、嬉しかったです!!
スタッフ一同、お礼申し上げます(*^-^*)

まず、1つめのセミナーは…

f:id:hcmblog:20160719143045j:plain

鍼灸師佐田直樹先生でした☆(クリックで拡大できます)
今回は、血液についてのお話しや、
ドライヤーをつかって手軽にできる
健康法などのお話しもありましたよ(・ω・ノ)ノ!

皆で体を使って盛り上がりました(●^o^●)

f:id:hcmblog:20160719143145j:plain

2つ目のセミナーは、私、
薬剤師 星子 萌美
お話しさせていただきました(*^▽^*)

f:id:hcmblog:20160719143210j:plain

今回は西洋医学と東洋医学の違い、
また漢方薬との付き合い方について
お話しさせていただきましたよ(^^♪

今回のセミナーがきっかけで、
ご参加いただいた皆様に
さらに健康を見直していただくきっかけになれば
幸いです(*^-^*)

今後も、セミナー活動を続けていく予定です!!
ぜひ、お気軽にご参加くださいね~(●^o^●)

皆様にお会いできることを
楽しみにしております(^^♪

是非お越しください!↓

www.hm-clinic.com