健康医療医学会の事務局ブログ

みなさまの健康のための情報を発信していきます!

健康医療促進士講座レポート!

 

みなさんお元気ですか?スタッフ南です(*´▽`o)o゛

f:id:hcmblog:20140812105344j:plain

今回は、先日二日間にわたって行なわれた
健康医療促進士講座のようすをお伝えします♪

 

今回は、第一回開催ということもあり
遠くは関東から参加して下さった方もいました!

本当にありがとうございます♪

f:id:hcmblog:20140812105406j:plain

専用のテキストも約70ページで
とても充実した内容です♪

「健康医療促進士」というくらいですので
普段聞きなれない医療用語なども飛び出し、

難しかった部分もありましたが
これも、将来の健康のため、と
皆さんとっても真剣!
しっかりと勉強に取り組んで頂きました♪

濃い内容を二日間にギュギュッと詰めてありますので
終わったころにはみなさんクタクタでした
皆様本当におつかれさまでした!(´・ω・)ノ


次回の講座開講日は
8月30日 (土)、 8月31日 (日)です!
まだまだ参加受付中です!詳細はコチラをどうぞ。
奮ってご参加くださいね♪お待ちしております!